『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『映画雑誌+漫画』
20060407000048
今日の一冊

…どころじゃないw
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
だって…右にジョン左にジョンでどっちとるべきか羅生には判断つかなかったんだもん…!(笑)

(左)MOVESTAR 5号
ジョニーディップ解体白書
生い立ちやタトゥーの種類、数、写真が載ってる!バンド時代やら下積み時代からボールペンのセールスマン時代の話やら(ほとんど知ってたけど)一杯記載されててほんまに解体白書www派手な恋愛関係まで(笑)
とにかく保存ばんになる一冊。
あとジェラルドバトラーの最高のワンショットがあるよ!

(右)CUT
ぜんぶジョニー・ディップ
全然ぜんぶじゃなかたたんですけどー(`ε´)
それでもいいの…こんなに大きくアップされたら買うしかないでしょうが(笑)

(真ん中)マンホール2 筒井哲也

すっごい面白い!20世紀少年がやらなかった事をやってくれてる!
刑事とバイオハザードの話なんだけど、リアリティあってこっちも感染するんじゃないかって恐くなった!映画リングを初めて見たときは自分の家の廊下からズリズリ布をきひずって貞子がやってくるんじゃないかって怖くて眠れなかったけど…この本は蚊や血にトラウマを抱かせる作品ですね。怖いよぅ…(・ω・;)
マイナステンは世界観が狭い事。一人の男の妄想犯ではなくアジア機密くらいでないと漫画の特許がいかせないかも。それは作者の好みなんだけどね…。
作画も良くて「絵が好きなんだなぁ」って感じられる。かなり書き込んでる。
ネットで「dust hunt」ってのを読んだことがあって、本屋でこの人の漫画をみつけておもわず買ってしまったんです。どの話もシチュエーションは申し分ない。まだ読んだ事の無い人はdust huntで検索してみましょう!

スポンサーサイト
【2006/04/07 00:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメソト(0) |
<<ミュージカル | ホーム | マドンナを口さみながら>>
comments
please comment











管理人のみ

trackback
trackback url
http://rasyou.blog54.fc2.com/tb.php/60-8f496d71
| ホーム |

template designed by tylove*てきとぉ~*
GIF:instance&:トラベルミン
