『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ありがとう』
20060406123230
今日は自宅で一休み…

羅生弟は茶髪に染めてダボジャーに蓮の刺繍のジーパン…DQN丸出しでお姉ちゃん恥ずかしい!(笑)

ふかふかでばよんばよん(?)のMYベッドでうっかり10時まで眠ってた。
朝起きると「勝手になんか食べてね」のメモ。

どうしようかな…

ここはホットケーキかなっ
自分でいうもんじゃないけど、ホットケーキにかけてはプロフェッショナルですから(笑)

グリーンデイのポスターに中原淳一のボード…
ダサいなんて言わないで!(笑)
グリーンデイのポスターは、カナダに留学中にハマってたんで4,5$で買ったんです。思い出の品です…
中原淳一はただ好きなだけw展覧会行きました。あーもう乙女の代表!(男だけど)モダンファッション!

おばあちゃんの家じゃ映画のチラシ貼って、キーラのポスター俳優カレンダー、ジョニーディップのボードが飾ってあります。
…ただのミーハー部屋になりつつある('A`)

自分の好きな物を飾るってすごく楽しい事ですね♪
イライラしてる時にちらっと目に入るだけでちょっと心がほわって笑ったり。
今まで出し惜しみしてたけど…これからは好きな物を持ち歩くようにしています。

友達から貰った手紙や絵葉書、思い出の写真。飾ってます。みんな好きな人だし、これからも大人になっても仲良くいたいって思うから。鬼灯ちゃんにもらったイラストも写真たてに入れて秘かに楽しんでますw

学校やめてから心が穏やかになった。
これって素敵な事だよね?
スポンサーサイト
【2006/04/06 12:32】 未分類 | トラックバック(0) | コメソト(0) |
<<マドンナを口さみながら | ホーム | 画像>>
comments
please comment











管理人のみ

trackback
trackback url
http://rasyou.blog54.fc2.com/tb.php/58-5af41e99
| ホーム |

template designed by tylove*てきとぉ~*
GIF:instance&:トラベルミン
