『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『マイボディガード』
20060404031802
映画マイボディガード

うっ(´;ω;`)

なんて辛い映画なんだ…
感動なんてほど遠く、虚しさだけでは終わらせない。
クレイシーは元軍人で殺しにかけてはプロ。友人の紹介で一人の女の子のボディーガードをすることになる。連続拉致事件の中、精一杯やったが守りきれなかったクレイシーは冷たい復讐の鬼と化す。
その生きざまが人の感情を引き寄せ、幸せになって欲しいと心から思わせる。
にもかかわらずクレイシーは覚悟を決めていて、かっこいい。
話の設定だけだとありきたりで、レオンを沸させるが全くもって違う。きっと監督の実力だと思う。

ピタ(ダコタ)と心暖まる触れ合いと復讐の拷問とでの場面転換は見事なものだった。

ミッションインポッシブルや007を思い出させるそれはアサシンとなりはてた男の拷問シーン。
最後は羅生悔し泣き。
ダコタちゃん万歳…

【2006/04/04 03:18】 未分類 | トラックバック(0) | コメソト(0) |
<<ビスコまじ(´Д`)ウマー | ホーム | 一生に一度ポロをしてみたい>>
comments
please comment











管理人のみ

trackback
trackback url
http://rasyou.blog54.fc2.com/tb.php/54-6618e813
| ホーム |

template designed by tylove*てきとぉ~*
GIF:instance&:トラベルミン
