『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『LUSH三宮店』
20060331223314
ラッシュ三宮店に行ってきました!

今日ははちみつのボディ&ハンドソープ(画像)とマリンに恋して(洗顔)をゲット★

もう…なんか羅生はデレデレっすよ(´・ω・`)

タオルで泡立てたらもったいないかな?と思い、手でマッサージするように全身に使うと、ただ撫でてるだけなのに泡だってくるんデス!
艸'V`)上質の証w
風呂上がりは全身からあま~い香りが…!まさか自分の体臭で胸キュンするとは思ってもなかったw
おばあちゃんがここまでいい臭いが来るわ!って3メートル離れた所からw

しかもお風呂上がって1時間ぐらいたつけど、ポカポカしてきた。半パンだから冷えるはずなのに!
どんな保湿効果やねん!笑
これは今までの中で一番いいかもしんない!!

もう羅生はLUSH大好きっ子になってしまった。
コレからもいろんな種類をためしてみたいな…
学校に登校する時三宮くるし便利!

お店には30分くらいいたんだけど、その間男のお客さんが3人もいました。そういえば伊丹のLUSHでも男の人がバスボム(入浴剤)を5~6個買ってました。
結構男性にも人気があるみたい!ショップの店員さんが「試してみますか?」って話しかけられても怖じけず男性の方も試してみてはいかがでしょ?

スポンサーサイト
【2006/03/31 22:33】 未分類 | トラックバック(0) | コメソト(0) |
<<しかし工事現場のおっちゃんがいい人やった。 | ホーム | Happy birthday!>>
comments
please comment











管理人のみ

trackback
trackback url
http://rasyou.blog54.fc2.com/tb.php/44-7b3f4173
| ホーム |

template designed by tylove*てきとぉ~*
GIF:instance&:トラベルミン
