『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『タイトルなし』
今日のおばあちゃんと羅生

おば「あんたは髪型ひとつで七変化やな」

羅生「そぅ?特に意識はしてないんだけど」

おば「変わってるが」

羅生「そうなんだーじゃ今はどんな感じ?」

おば「…(2分くらいかたまる)」

羅生「…(待ってる)」

おば「そ…んなもんわからんけ」

羅生「エー(゜Д゜)ー?なんかあるでしょ」

おば「あえていうなら…






な」

羅生「エエェェ(´Д`;)ェェエエエ」

羅生「なんで!どこらへんがぁ!」

おば「いらっしゃいませご主人様(裏声)とか言ってそうや」

羅生「あぁ~なんだメイドさんね、秋葉系とかいうから頭にバンダナ巻いてるみたいなのかと思っ…でもメイドさんに見えるか?汗」

確に今の羅生の前髪はパッツンでストレートだけど、ちょっとショックをうけました(´・ω・`)
メイドさんならいいけど無関係がメイドぽいてなんかむしろエマでげふんげふん
【2006/03/31 01:24】 未分類 | トラックバック(0) | コメソト(0) |
<<Happy birthday! | ホーム | 企業の話>>
comments
please comment











管理人のみ

trackback
trackback url
http://rasyou.blog54.fc2.com/tb.php/42-a8eba750
| ホーム |

template designed by tylove*てきとぉ~*
GIF:instance&:トラベルミン
