『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『時間潰し』
学校説明会に来ています。開始時間は14時~
只今の時刻13時~

…。

は早く来すぎた!!汗

いやだっていつもは一時間迷うのは当たり前だったし普通にデッドオアライブな徒歩なのに今日にいたってはなぜかすんなり、ええまったくすんなりと着いたのでありますよ!あぁびっくりした!この開いた時間を一体どうしろとコンビニもないこのデザートコンクリートロードで一時間も一体何をしていればいいのかと!!しかも雨まで降ってくるしアイロン落ちるっちゅねん!ああーっと!!こんな目の前にカフェが!!みたことも聞いたこともないカフェが!やっほーい時間つぶせる~!ってスキップしてたら何っコーヒーが500円だと!?んんんくぁーこの際背にはらは変えられん!たとえ懐が寂しくなろうが猿股だろうが一時間こんなところでつったってるわけにいもいかん!えぇーい突撃!!ってぁぁケーキセット600円がお買得ぅ!よっしゃスフレ下さい!

ってわかなんでるよね。
またーり(´∀`)
うわ~このケーキセットめちゃうまっス!!(笑)

【2006/03/30 13:24】 未分類 | トラックバック(0) | コメソト(0) |
<<企業の話 | ホーム | 小耳にはさんだ>>
comments
please comment











管理人のみ

trackback
trackback url
http://rasyou.blog54.fc2.com/tb.php/40-32b9a9b8
| ホーム |

template designed by tylove*てきとぉ~*
GIF:instance&:トラベルミン
