『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『高校時代~波乱』
最後の高校話消しちゃった…間違えて2000字消しちゃった…仕切り直して

●高校一年生
今までで一番大きな存在の人と出会った。出会いは夜の公園、なつかない猫がなついてた人。後になってたまたま出会う。友達の家庭教師(だったかな)。いつもおしゃれなジャージに緑のキャップとスニーカーだった。お互いに何か言うでもなし、自然と付き合ってた。服を買いに行ってブラブラしてオムライス食べて、二時間ぐらい海と星をみて話してた「俺、星がすげー好きなんだ…。男友達にははずくて言えないけどw」なんていってロマンスのある人だった(笑)
…だが決定的な事があった。「俺今年で29歳だし…」…は…い?29??!
自己紹介は21歳って言ってなかったかな?(´Д`;)
おっさんやんorz
もうだめ。アウト!!13年が離れたらそれはもぅロリコン!!凄いびっくりした。ショックのあまり無言で終わった。

●高校二年
読者にいるので読むと傷つけちゃうから却下。

その後は色々ありすぎた。893に毎朝待ち伏せされ「紹介するから俺の組に入ってや…」なんて言われて学校行けなくなったり、ストーカーまがいの男には私のいたる所全てに出没して居場所を奪ったあげく勘違いして女々しい逆ギレされたり、ゲーヲタと付き合えば羅生を好きになった理由が「ゲームの登場人物に似てるから」。どおりでやたら服の色にこだわって指定してきたのね…汗

今は毎日メール&コールしてくる人がいます。バンドやってて電話で演奏聞いてくれとかギター教えるからやろうぜとか(いらん!)なかなかアピ力はあるけど、ちょっとしつこい感じはある…。夜の二時によっぱらって電話かけたりしないでほしい。毎日のメールの最後は「羅生~愛してるで~」っと!付き合ってもないのに。友達でいたいなって思ってる私にはちときついかな…(´・ω・`)核心に触れないよう日々をすごしてます。

そんなこんなで今にいたります。まだいたような気もするんだけど名前も思い出せない。素敵な恋愛に出会った事はない…。
こうまで言うと、羅生ってどんだけイイ女なんだろぅとか小悪魔か?とか詐偽か?とか多くの殿方から責められそうですが、いたって普通のブサメンです(どんなだよ笑)
とにかく羅生は男運が無い!って事がいいたいのですよ!(笑)

ちなみに
893の兄さんは消えました。兄さんの先輩さんにメールできいたら「見ないから飛ばされたか下かのどっちかや」って言ってました。もう一生会うことはなさそう(・ω・)

スポンサーサイト
【2006/03/28 21:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメソト(1) |
<<フル・モンティ | ホーム | 中学校~大厳時代>>
comments
----
このまえ留学日記にコメントしたtoshiです。
せっかく返事もらったのでこっちにもコメントしときます。

かなり激しい青春ですな。
なんてゆうか、台風みたいな人だね。
どうも引き寄せるのはおよそ至らない男ばかりのようだけど。
バカなヤロウに心を砕く必要はないけれど、
それでも少しはいい恋もあったように見える。
男運がないと思うとあるものもなくなってしまうのでは?
その辺がひねくれ者の辛いところだけど。
【2006/03/29 02:51】 URL | toshi #-[ 編集] |
please comment











管理人のみ

trackback
trackback url
http://rasyou.blog54.fc2.com/tb.php/37-f7ad29ae
| ホーム |

template designed by tylove*てきとぉ~*
GIF:instance&:トラベルミン
