『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『中学校~大厳時代』
●中学一年生
友達の家に遊びに行ってたまたま出会ったIさんと友達になった。Iさんは羅生の友達のお兄さんの友達。なかなか趣向が同じで気があってメール交換をするようになり、付き合う事になった。といっても今までと同じで毎日電話で話すって事ぐらい。Iさんは地元のブラスバンドできちんとした活動もやっており、羅生は吹奏楽部をやっていたので色々教えてもらったり、教えあったりで会話にネタがつきなかった。ある日Iさんが大学受験に成功し、広島の大学に行くことになった。「遠距離になるけど今までと変わらないから」と励ましあった。しばらくして私はIさんの様子が変だと気付いた。会話が全て結婚の話になっているのだ。いくらIさんは19歳だと言っても私はまだ15歳。「三年後はすぐ一緒になれるよう君の両親のご挨拶に伺いたいんだ」なんて言われた日はもぅ勘弁してくれ!となった。私はそんな気持ちは全くないし、プロポーズなんて一度も聞いた事ないよ!あの時は本気で焦った。「親に会わせる気はないから」と言ってわかれた。聞いた話だと付き合い始めた時から結婚を考えてたらしい。どんだけ妄想してんねん!

●中学二年生
ムードもへったくれもない告白だった。二時間目と三時間目の境にいきなり私の席によってきて「付き合って」と言われた。もちろんその時は意味がわからない。「どこに?」とベタベタなボケをかましてしまいました(天然で)
仕切り直して放課後、大掃除が終わってみんながやがやとしてる廊下で「付き合って」と言われた。もちろん主語もない言葉に勘づくこともできず「だからどこへ?」と羅生勘違いフィーバー!なんであんな人気のある所で告白してきたのか今でもわからない。またまた仕切り直して他の日の放課後、誰もいない教室でR君は再チャレンジしてきました。私もやっと意味がわかって、返事をしよう!と思ったのに心臓がドキドキしてあがっちゃって「あ~いいよ、R君いい人だもんね。」と意味のわからない返事をしてしまった。なんじゃそりゃぁぁぁあああ!!と思った私はダッシュで逃げた(笑)その後、初デートに連れてかれたのが4、5箇所の公園めぐり。萎えた。どうでもよくなってわかれた。

●中学三年生
この歳は本当にたくさんのことがありすぎてあんまり覚えていない。
友達のAちゃんの彼氏にメールで告白された。浮気かよ!と思い速攻でふったものの、なんとAちゃんがさかうらみ!「羅生が人の彼氏寝とった」なんて言いふらされこっちはいい迷惑。運のいいことにみんな私の味方で、Aちゃんはぶりっこ猫かぶりだったので嘘っぱちだって信じてくれました。しかし、Aちゃんはみんなのその態度に腹がたったのか私の一番の友達のYちゃんを自分側につけようとあの手この手で私から引き剥がす!!Yちゃんは天然純情キャラだったからそんなことも気づかずなんの疑問にももたずで、修学旅行はもう一時も目が離せない状態でした。
その後、Aちゃんの彼氏が頭狂って部室で大暴れ。トイレの全ドアを蹴破る、楽器をボコボコにする、意味のわからない雄叫びを始終叫び狂う。Aちゃんは死んでやると部室(三階)の窓から身をのりだして純情Yちゃんに殴られる、しかも全部羅生のせいと睨んでくる。でもふたりっきりになるとぶりっこして彼氏の悪口ばっかり言って「羅生は悪くないの…これは私達の問題だから」なんて言いやがる。あげくのはてには「あいつが羅生に告白したのは私にヤキモチやいて欲しかっただけなのよ」…なんて。勝手にやれよ('A`#)あんまりこの二人が狂ってるからいつも休み時間になると7、8人の女の子が私を囲ってAちゃんに刺されないようにガードしてくれてた。何もお願いしてないのに守ってくれたみんなにすごく感謝してる。
Aちゃんは今関大の男がどうのこうの。
あと一人付き合った人がいたような気がするんだけど…かわった名前で覚えれなかった(´・ω・`)なんか桃…いもほり…忘れた(笑)その人は声が女みたいでオヤジギャグにしか頭にない人。パンツの色を当てる能力があって8割ぐらい当てるからきもくなって切れた(笑)多分一番の土変態。ちなみにドM(笑)
スポンサーサイト
【2006/03/28 02:42】 未分類 | トラックバック(0) | コメソト(0) |
<<高校時代~波乱 | ホーム | 幼稚園~小学生>>
comments
please comment











管理人のみ

trackback
trackback url
http://rasyou.blog54.fc2.com/tb.php/36-7fbcf5b1
| ホーム |

template designed by tylove*てきとぉ~*
GIF:instance&:トラベルミン
