『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『幼稚園~小学生』
折角だから、私の記憶の中に色鮮やかに残る変態様を紹介してみようと思います。もう全てぶっちゃけちゃいます(笑)

●幼稚園●
三歳 こうの君
超エリート幼稚園から一週間だけ羅生の幼稚園に来たA様候補。初対面でまだ自分の名前すら書けなかった私に漢字で「好き」とラブレターをよこしたツワモノ。両親に見せて腰ぬかされました。私なりの誠意を持って断ろうと「嫌い」(「すきのはんたいってどんなかんじ?」って聞いたんだと思う)と漢字で書いて返事をだした。するとそのまま先生にチクりやがって泣きわめきだす!私はじゅんこ先生に問いつめられ怒られるは、リーダー格の女子にマークされるは散々な幼稚園児時代だった。こうの君はすぐにエリート幼稚園に帰っていった。
当時の私には意味のわからない事件だった…

●小学一年生
近所に住んでたH君とK君は羅生といつも一緒につるんでた仲良し三人組。H君とはお姉さんと羅生が仲良しだったからよく家にお人形遊びに行ってたし、K君は弟が障害を持っていたのでよく世話をしたり妹ちゃんと遊んだりして家族ぐるみの関係だった。
ある日ラブレターごっこ(笑)して遊んでて、一番恥ずかしいラブレターを書いた人が優勝ってことで文通をした。何を勘違いしたのかH君、まにうけちゃって「これは遊びじゃないよね」と責める責める…。今は大阪に引っ越してったけど少し前にお姉さんから羅生のメアド聞き出して毎日メールがくるようになった。「かわいい子紹介してよ~」なんて内容のメールがうっとおしくなって無視してたら一日20通ものメールが連続で何日も…。怖くなってメアド変えました。

●小学5年生
休み時間、ずっと自由帳に剣とか鎧とか書いてた男子がいた。この時の私はクラスの16人くらいでドッチボールばっかりやってて、教室にはほとんどいなかった。ある時ボールを取りに教室に入ってくと、ボール入れのダンボールの前でT君が自由帳に絵をかいてて(FFみたいな戦闘)細かい所まで綺麗に書いてたから「へ~T君て絵うまいんだね~」とだけ話しかけた。後にも先にもT君と話したのはこれっきり。それから数ヵ月たって「知ってた?T君って羅生の事好きなんだよ!」という噂がついてまわった。こっちとしては「え、誰?」て感じで。小学生のこういう話は極端にはしゃぐから、気のない私には大変うっとおしいことでした。T君がじゃくて周りのミーハーが!そもそもT君がなぜ私を好きになったのか一度も話してこなかったのかよくわからないまま卒業した。そういう損な子もいるんだなぁと知った。

スポンサーサイト
【2006/03/28 01:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメソト(0) |
<<中学校~大厳時代 | ホーム | 答える気もうせるメールだったのよ。>>
comments
please comment











管理人のみ

trackback
trackback url
http://rasyou.blog54.fc2.com/tb.php/35-46418e20
| ホーム |

template designed by tylove*てきとぉ~*
GIF:instance&:トラベルミン
