『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『答える気もうせるメールだったのよ。』
経験と知識が比例されてなくては幸せになれない。
私は頭でっかち。
だからたくさんの事にチャレンジしたい。

「何がしたいのかわからない」って言われても、「あなたと私は違うのに、理解してどうするの?」

自分のわからないものをわかろうという姿勢は養老先生のy=αx のα数値を増幅させてくれる。

「何かひとつに絞れよ」
とか言ってるけど「あんたは初めからαが0に等しかったのよ。」としかいいようがない。

最後に心の底の声を聞けてよかったと綺麗にまとめるつもりだったけど、萎えた。
その勘違い、いつか直さないと一生幸せになれないと思いますよ。

私は彼を置いて先へ進む。オリジナリティーという破滅の世界とギリギリの境目をなぞって走り続けると思う。

たいした思い出もないけど、一番薄い色した出会いだったのかもしれない。
スポンサーサイト
【2006/03/28 01:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメソト(0) |
<<幼稚園~小学生 | ホーム | 新喜劇かよ!>>
comments
please comment











管理人のみ

trackback
trackback url
http://rasyou.blog54.fc2.com/tb.php/34-87185dd0
| ホーム |

template designed by tylove*てきとぉ~*
GIF:instance&:トラベルミン
