『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『免許』
20060312104447


只今伊丹の免許更新センターに来ております。
一分で終わるから♪とか言われたけどアレコレ2時間待っとります。
とっても暇です…!
日曜日は混むんですね('A`;)

コンビニで立ち読みしてようと思ったのに、おっちゃんがすごい監視してきます(-.-;)
仕方がないのでM&M買ってコンビニ出ました。
パリポリ…
寒くなってきたので缶コーヒーを買う…と異変に気付いた!財布に200円しか入ってねぇぇ!!
_________
>        |
>_______ |
 ̄ |/   \| |
  | /~ヽ/~ヽ| 丿
  || |  | V⌒i
__| \_人_ノ  6|
\  ○    _ノ
 \     
 ∠_____/
  r-/へ/\/`-、
 / / /o  i \

思わずスネ夫になりました(髪が笑)

携帯ナビウォークでスタバ見つけたのに残り80円じゃ何ものめましぇん(笑)
【2006/03/12 10:45】 未分類 | トラックバック(0) | コメソト(0) |
<<伊丹のショッピングモールにて | ホーム | 微グロ注意>>
comments
please comment











管理人のみ

trackback
trackback url
http://rasyou.blog54.fc2.com/tb.php/17-b5a718cd
| ホーム |

template designed by tylove*てきとぉ~*
GIF:instance&:トラベルミン
