『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『微グロ注意』
20060311235401
は~い!シグルイ2巻であります!笑

何だかどんどんクオリティ高まってきています!

びっくりしたのがあの双子!「ぬふぅ」!
速攻しんじゃいましたね。重要な役だと思ってました。あ~…

自分の母を落としたのちの伊良子や、乳首が削ぎ落とされたいく、失恋の痛みや無惨無惨の歌

質高すぎて宇宙だわ!
【2006/03/11 23:54】 未分類 | トラックバック(0) | コメソト(2) |
『自分を構成している空気のように大切な物達。』
パソコンのHDDの中身やら、ひそかに集めてた人には決して言えないアイテムやら、みなさんあると思いますが、
そういうものの始末をするより世間に露出してもいいよ、という覚悟をもつこと、
人間、いつでも死ねる覚悟が必要だって今日まで思ってきた羅生でございます(笑)
でも、それ以上に必要なのがまっすぐな信念とそれを180度変えれる度胸だって…思うようになりました。

住む家がかわり、生活も変化し、ストレスは溜る一方でもあるけど、改めて自分を見つめかえっています。

思っていたより羅生は全てにおいてこだわりがあったようデス(-.-;)
本や棚の位置、スリッパや枕、化粧品から櫛、箸からカップ、皿にいたるまで自分の気に入った物がいいと思って物を大切にしていたんだなぁと気付きました。今まであって当たり前だった物がない…このことが羅生にすごい孤独感を感じさせるのです。

唯一こだわりがないのが『食べるもの』でした。
どの生活環境にもこれだけは簡単に適応できました。中々できないことらしいです。とくに日本人は美味しい物に囲まれて生きてきた傾向にあるので、国外の食べ物は不味く感じたりすると喉が通らなかったり。
羅生はまったくそんなことはありませんでした。
 今の家じゃヨーグルトが何故か魚の味がします笑
冷蔵庫か何かの臭いがついたんですかねぇ…苦笑

それでも、今までいろんな物に羅生という個性を滲ませ、また羅生という人格を養ったアイテム達が現在無いということが、私を見失わせてしまうんじゃないかと思うのデス。

【2006/03/11 23:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメソト(0) |
| ホーム |

template designed by tylove*てきとぉ~*
GIF:instance&:トラベルミン
