『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『しかし工事現場のおっちゃんがいい人やった。』
20060331230018
あると思ってた大阪古書会館。
友達の持ってた地図が全然違う場所だったみたいで…ココがその地図の場所(笑)

  工
  事
  現
  場
  か
  よ
  !

鬼灯ちゃん、今度コーヒーおごってねw
【2006/03/31 23:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメソト(0) |
『LUSH三宮店』
20060331223314
ラッシュ三宮店に行ってきました!

今日ははちみつのボディ&ハンドソープ(画像)とマリンに恋して(洗顔)をゲット★

もう…なんか羅生はデレデレっすよ(´・ω・`)

タオルで泡立てたらもったいないかな?と思い、手でマッサージするように全身に使うと、ただ撫でてるだけなのに泡だってくるんデス!
艸'V`)上質の証w
風呂上がりは全身からあま~い香りが…!まさか自分の体臭で胸キュンするとは思ってもなかったw
おばあちゃんがここまでいい臭いが来るわ!って3メートル離れた所からw

しかもお風呂上がって1時間ぐらいたつけど、ポカポカしてきた。半パンだから冷えるはずなのに!
どんな保湿効果やねん!笑
これは今までの中で一番いいかもしんない!!

もう羅生はLUSH大好きっ子になってしまった。
コレからもいろんな種類をためしてみたいな…
学校に登校する時三宮くるし便利!

お店には30分くらいいたんだけど、その間男のお客さんが3人もいました。そういえば伊丹のLUSHでも男の人がバスボム(入浴剤)を5~6個買ってました。
結構男性にも人気があるみたい!ショップの店員さんが「試してみますか?」って話しかけられても怖じけず男性の方も試してみてはいかがでしょ?

【2006/03/31 22:33】 未分類 | トラックバック(0) | コメソト(0) |
『Happy birthday!』
ユアン・マクレガー
35歳

スター・ウォーズ エピソードシリーズで初めて名前を覚えました。なんか偉大な人なんですね。ファンも多くてびっくりしました!ユアンマクレガーの映画を全部見ようと思ったら結構無謀ですね(´・ω・`)

ハピバ~スデ~
【2006/03/31 14:33】 未分類 | トラックバック(0) | コメソト(0) |
『タイトルなし』
今日のおばあちゃんと羅生

おば「あんたは髪型ひとつで七変化やな」

羅生「そぅ?特に意識はしてないんだけど」

おば「変わってるが」

羅生「そうなんだーじゃ今はどんな感じ?」

おば「…(2分くらいかたまる)」

羅生「…(待ってる)」

おば「そ…んなもんわからんけ」

羅生「エー(゜Д゜)ー?なんかあるでしょ」

おば「あえていうなら…






な」

羅生「エエェェ(´Д`;)ェェエエエ」

羅生「なんで!どこらへんがぁ!」

おば「いらっしゃいませご主人様(裏声)とか言ってそうや」

羅生「あぁ~なんだメイドさんね、秋葉系とかいうから頭にバンダナ巻いてるみたいなのかと思っ…でもメイドさんに見えるか?汗」

確に今の羅生の前髪はパッツンでストレートだけど、ちょっとショックをうけました(´・ω・`)
メイドさんならいいけど無関係がメイドぽいてなんかむしろエマでげふんげふん
【2006/03/31 01:24】 未分類 | トラックバック(0) | コメソト(0) |
『企業の話』
コスモスとプロダクションIGがインターネットビジネスを始めるんだとか。
その名も「LLP」。
何だかわからなくなってきたぞ(´・ω・`)
活動の幅が広がるのはいいことなんだろうなぁ…
ここまでくるともぅ把握しきれないや(`Д´≡)
頑張れアイジー!
【2006/03/31 01:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメソト(0) |
『時間潰し』
学校説明会に来ています。開始時間は14時~
只今の時刻13時~

…。

は早く来すぎた!!汗

いやだっていつもは一時間迷うのは当たり前だったし普通にデッドオアライブな徒歩なのに今日にいたってはなぜかすんなり、ええまったくすんなりと着いたのでありますよ!あぁびっくりした!この開いた時間を一体どうしろとコンビニもないこのデザートコンクリートロードで一時間も一体何をしていればいいのかと!!しかも雨まで降ってくるしアイロン落ちるっちゅねん!ああーっと!!こんな目の前にカフェが!!みたことも聞いたこともないカフェが!やっほーい時間つぶせる~!ってスキップしてたら何っコーヒーが500円だと!?んんんくぁーこの際背にはらは変えられん!たとえ懐が寂しくなろうが猿股だろうが一時間こんなところでつったってるわけにいもいかん!えぇーい突撃!!ってぁぁケーキセット600円がお買得ぅ!よっしゃスフレ下さい!

ってわかなんでるよね。
またーり(´∀`)
うわ~このケーキセットめちゃうまっス!!(笑)

【2006/03/30 13:24】 未分類 | トラックバック(0) | コメソト(0) |
『小耳にはさんだ』
ななんと
「ベルサイユの薔薇」
が劇場アニメ化!?
詳しいソースはないんだけど…
【2006/03/29 22:55】 未分類 | トラックバック(0) | コメソト(0) |
『フル・モンティ』
20060329160614
映画「フル・モンティ」

失業者のおっさん6人がストリップショーをやろうと奮闘する爆笑コメディ。
イギリス映画とは思えない(笑)

笑わせてもらいました!
なんせヒョロヒョロのゲイや腹のでたおっさんが頑張ってTバックはいてる姿はもうおもわず指の間から見てしまう(笑)
しかも「やろうぜ!」ってノリでやるならカレンダーガールだけどしかたがなしにやるもんだからハプニングの連発。
作中に流れる「ホットスタッフ」が懐かしくてじんわりきた。

フル・モンティはすっぽんぽんの意味

グーグル検索
http://wmlproxy.google.com/chtmltrans/p=i/q=%E3%83%95%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3/s=0/h=ja/i=Shift_JIS/d=1/g=@26site@3Dsearch@26hl@3Dja@26lr@3D@26ie@3DUTF@2D8@26inlang@3Dja@26mrestrict@3Dchtml/u=www.sankei.co.jp@2Fmov@2Fyodogawa@2F97@2F971014ydg.html/c=0
【2006/03/29 16:06】 未分類 | トラックバック(0) | コメソト(0) |
『高校時代~波乱』
最後の高校話消しちゃった…間違えて2000字消しちゃった…仕切り直して

●高校一年生
今までで一番大きな存在の人と出会った。出会いは夜の公園、なつかない猫がなついてた人。後になってたまたま出会う。友達の家庭教師(だったかな)。いつもおしゃれなジャージに緑のキャップとスニーカーだった。お互いに何か言うでもなし、自然と付き合ってた。服を買いに行ってブラブラしてオムライス食べて、二時間ぐらい海と星をみて話してた「俺、星がすげー好きなんだ…。男友達にははずくて言えないけどw」なんていってロマンスのある人だった(笑)
…だが決定的な事があった。「俺今年で29歳だし…」…は…い?29??!
自己紹介は21歳って言ってなかったかな?(´Д`;)
おっさんやんorz
もうだめ。アウト!!13年が離れたらそれはもぅロリコン!!凄いびっくりした。ショックのあまり無言で終わった。

●高校二年
読者にいるので読むと傷つけちゃうから却下。

その後は色々ありすぎた。893に毎朝待ち伏せされ「紹介するから俺の組に入ってや…」なんて言われて学校行けなくなったり、ストーカーまがいの男には私のいたる所全てに出没して居場所を奪ったあげく勘違いして女々しい逆ギレされたり、ゲーヲタと付き合えば羅生を好きになった理由が「ゲームの登場人物に似てるから」。どおりでやたら服の色にこだわって指定してきたのね…汗

今は毎日メール&コールしてくる人がいます。バンドやってて電話で演奏聞いてくれとかギター教えるからやろうぜとか(いらん!)なかなかアピ力はあるけど、ちょっとしつこい感じはある…。夜の二時によっぱらって電話かけたりしないでほしい。毎日のメールの最後は「羅生~愛してるで~」っと!付き合ってもないのに。友達でいたいなって思ってる私にはちときついかな…(´・ω・`)核心に触れないよう日々をすごしてます。

そんなこんなで今にいたります。まだいたような気もするんだけど名前も思い出せない。素敵な恋愛に出会った事はない…。
こうまで言うと、羅生ってどんだけイイ女なんだろぅとか小悪魔か?とか詐偽か?とか多くの殿方から責められそうですが、いたって普通のブサメンです(どんなだよ笑)
とにかく羅生は男運が無い!って事がいいたいのですよ!(笑)

ちなみに
893の兄さんは消えました。兄さんの先輩さんにメールできいたら「見ないから飛ばされたか下かのどっちかや」って言ってました。もう一生会うことはなさそう(・ω・)

【2006/03/28 21:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメソト(1) |
『中学校~大厳時代』
●中学一年生
友達の家に遊びに行ってたまたま出会ったIさんと友達になった。Iさんは羅生の友達のお兄さんの友達。なかなか趣向が同じで気があってメール交換をするようになり、付き合う事になった。といっても今までと同じで毎日電話で話すって事ぐらい。Iさんは地元のブラスバンドできちんとした活動もやっており、羅生は吹奏楽部をやっていたので色々教えてもらったり、教えあったりで会話にネタがつきなかった。ある日Iさんが大学受験に成功し、広島の大学に行くことになった。「遠距離になるけど今までと変わらないから」と励ましあった。しばらくして私はIさんの様子が変だと気付いた。会話が全て結婚の話になっているのだ。いくらIさんは19歳だと言っても私はまだ15歳。「三年後はすぐ一緒になれるよう君の両親のご挨拶に伺いたいんだ」なんて言われた日はもぅ勘弁してくれ!となった。私はそんな気持ちは全くないし、プロポーズなんて一度も聞いた事ないよ!あの時は本気で焦った。「親に会わせる気はないから」と言ってわかれた。聞いた話だと付き合い始めた時から結婚を考えてたらしい。どんだけ妄想してんねん!

●中学二年生
ムードもへったくれもない告白だった。二時間目と三時間目の境にいきなり私の席によってきて「付き合って」と言われた。もちろんその時は意味がわからない。「どこに?」とベタベタなボケをかましてしまいました(天然で)
仕切り直して放課後、大掃除が終わってみんながやがやとしてる廊下で「付き合って」と言われた。もちろん主語もない言葉に勘づくこともできず「だからどこへ?」と羅生勘違いフィーバー!なんであんな人気のある所で告白してきたのか今でもわからない。またまた仕切り直して他の日の放課後、誰もいない教室でR君は再チャレンジしてきました。私もやっと意味がわかって、返事をしよう!と思ったのに心臓がドキドキしてあがっちゃって「あ~いいよ、R君いい人だもんね。」と意味のわからない返事をしてしまった。なんじゃそりゃぁぁぁあああ!!と思った私はダッシュで逃げた(笑)その後、初デートに連れてかれたのが4、5箇所の公園めぐり。萎えた。どうでもよくなってわかれた。

●中学三年生
この歳は本当にたくさんのことがありすぎてあんまり覚えていない。
友達のAちゃんの彼氏にメールで告白された。浮気かよ!と思い速攻でふったものの、なんとAちゃんがさかうらみ!「羅生が人の彼氏寝とった」なんて言いふらされこっちはいい迷惑。運のいいことにみんな私の味方で、Aちゃんはぶりっこ猫かぶりだったので嘘っぱちだって信じてくれました。しかし、Aちゃんはみんなのその態度に腹がたったのか私の一番の友達のYちゃんを自分側につけようとあの手この手で私から引き剥がす!!Yちゃんは天然純情キャラだったからそんなことも気づかずなんの疑問にももたずで、修学旅行はもう一時も目が離せない状態でした。
その後、Aちゃんの彼氏が頭狂って部室で大暴れ。トイレの全ドアを蹴破る、楽器をボコボコにする、意味のわからない雄叫びを始終叫び狂う。Aちゃんは死んでやると部室(三階)の窓から身をのりだして純情Yちゃんに殴られる、しかも全部羅生のせいと睨んでくる。でもふたりっきりになるとぶりっこして彼氏の悪口ばっかり言って「羅生は悪くないの…これは私達の問題だから」なんて言いやがる。あげくのはてには「あいつが羅生に告白したのは私にヤキモチやいて欲しかっただけなのよ」…なんて。勝手にやれよ('A`#)あんまりこの二人が狂ってるからいつも休み時間になると7、8人の女の子が私を囲ってAちゃんに刺されないようにガードしてくれてた。何もお願いしてないのに守ってくれたみんなにすごく感謝してる。
Aちゃんは今関大の男がどうのこうの。
あと一人付き合った人がいたような気がするんだけど…かわった名前で覚えれなかった(´・ω・`)なんか桃…いもほり…忘れた(笑)その人は声が女みたいでオヤジギャグにしか頭にない人。パンツの色を当てる能力があって8割ぐらい当てるからきもくなって切れた(笑)多分一番の土変態。ちなみにドM(笑)
【2006/03/28 02:42】 未分類 | トラックバック(0) | コメソト(0) |
『幼稚園~小学生』
折角だから、私の記憶の中に色鮮やかに残る変態様を紹介してみようと思います。もう全てぶっちゃけちゃいます(笑)

●幼稚園●
三歳 こうの君
超エリート幼稚園から一週間だけ羅生の幼稚園に来たA様候補。初対面でまだ自分の名前すら書けなかった私に漢字で「好き」とラブレターをよこしたツワモノ。両親に見せて腰ぬかされました。私なりの誠意を持って断ろうと「嫌い」(「すきのはんたいってどんなかんじ?」って聞いたんだと思う)と漢字で書いて返事をだした。するとそのまま先生にチクりやがって泣きわめきだす!私はじゅんこ先生に問いつめられ怒られるは、リーダー格の女子にマークされるは散々な幼稚園児時代だった。こうの君はすぐにエリート幼稚園に帰っていった。
当時の私には意味のわからない事件だった…

●小学一年生
近所に住んでたH君とK君は羅生といつも一緒につるんでた仲良し三人組。H君とはお姉さんと羅生が仲良しだったからよく家にお人形遊びに行ってたし、K君は弟が障害を持っていたのでよく世話をしたり妹ちゃんと遊んだりして家族ぐるみの関係だった。
ある日ラブレターごっこ(笑)して遊んでて、一番恥ずかしいラブレターを書いた人が優勝ってことで文通をした。何を勘違いしたのかH君、まにうけちゃって「これは遊びじゃないよね」と責める責める…。今は大阪に引っ越してったけど少し前にお姉さんから羅生のメアド聞き出して毎日メールがくるようになった。「かわいい子紹介してよ~」なんて内容のメールがうっとおしくなって無視してたら一日20通ものメールが連続で何日も…。怖くなってメアド変えました。

●小学5年生
休み時間、ずっと自由帳に剣とか鎧とか書いてた男子がいた。この時の私はクラスの16人くらいでドッチボールばっかりやってて、教室にはほとんどいなかった。ある時ボールを取りに教室に入ってくと、ボール入れのダンボールの前でT君が自由帳に絵をかいてて(FFみたいな戦闘)細かい所まで綺麗に書いてたから「へ~T君て絵うまいんだね~」とだけ話しかけた。後にも先にもT君と話したのはこれっきり。それから数ヵ月たって「知ってた?T君って羅生の事好きなんだよ!」という噂がついてまわった。こっちとしては「え、誰?」て感じで。小学生のこういう話は極端にはしゃぐから、気のない私には大変うっとおしいことでした。T君がじゃくて周りのミーハーが!そもそもT君がなぜ私を好きになったのか一度も話してこなかったのかよくわからないまま卒業した。そういう損な子もいるんだなぁと知った。

【2006/03/28 01:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメソト(0) |
『答える気もうせるメールだったのよ。』
経験と知識が比例されてなくては幸せになれない。
私は頭でっかち。
だからたくさんの事にチャレンジしたい。

「何がしたいのかわからない」って言われても、「あなたと私は違うのに、理解してどうするの?」

自分のわからないものをわかろうという姿勢は養老先生のy=αx のα数値を増幅させてくれる。

「何かひとつに絞れよ」
とか言ってるけど「あんたは初めからαが0に等しかったのよ。」としかいいようがない。

最後に心の底の声を聞けてよかったと綺麗にまとめるつもりだったけど、萎えた。
その勘違い、いつか直さないと一生幸せになれないと思いますよ。

私は彼を置いて先へ進む。オリジナリティーという破滅の世界とギリギリの境目をなぞって走り続けると思う。

たいした思い出もないけど、一番薄い色した出会いだったのかもしれない。
【2006/03/28 01:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメソト(0) |
『新喜劇かよ!』
20060327211525

とあるコンビニのトイレできかれてしまいました。

【2006/03/27 21:15】 未分類 | トラックバック(0) | コメソト(0) |
『バーバー』
映画「バーバー」

ロンドン批評家協会男優賞受賞

小さな村のアメリカの床屋が思いついたちょっとした脅迫から思わぬ事件に発展してゆく。主人公の床屋エドが紳士的で狂った思考は現代人の「自分だけがまとも」と思う所に共感させるんだと思った。無言で、何を考えているのかわからない顔。長い話なのにかなり面白い。モノクロ映画に色をつけたんだったかな…。
「リーデンシュナイダー」の名前が何故か印象的だった。事実無言の主人公と反して相手に相槌をうつ間もなくマシンガントークキャラクターは面白かった。
(MIBスパイキッズのトニーシャープ)

サスペンスにしてはスリルはまったくない。本を読んでいる感覚。殺人でお決まりの女の悲鳴もなく、淡々と男が喋る。映像がどうの演技がどうのと言うより、ストーリーにあわせた演出が素敵だった。

結構おすすめ!
ただ、二時間近くあるので時間のある人だけどうぞ(笑)雰囲気が肝心なので途中からみるとわけが解らなくなるかもしれない。
【2006/03/26 17:24】 未分類 | トラックバック(0) | コメソト(0) |
『キーラ・ナイトレイ』
20060326130930
Happy birthday!
キーラ・ナイトレイ
21歳

羅生の好きな女優No.1★

主な出演
・パイレーツオブカリビアン
・ドミノ
・プライドと偏見
・穴
・スター・ウォーズ エピソードⅠ
・キングアーサー
・ベッカムに恋して

これから輝き盛りですね。今年のアカデミー賞は逃してしまったけど、それはジョニーデップの方が賞逃しのプロだから(笑)これからいくらでも化けれる!お上品なキャラクターを脱げれば大物になれると思います。

【2006/03/26 13:09】 未分類 | トラックバック(0) | コメソト(0) |
『シャンバラを征く者』
20060325022408
鋼の錬金術師シャンバラを征く者
監督:水島精二

アニメもろくにみてない羅生ですが…映画になったという事でみてみました。

人気があるのもわかる完成作品です。
すごい納得した!

最終話だけはしっかりみました。これはその続き、なんですね。最初のやたら説明臭いセリフの連呼はちょっと助かりました(笑)

まだレンタルDVDも新作なので、ストーリーはあえて省きネタバレに気を付けて感想を書きます。

まず感動したのが、主人公エドの髪色が黒じゃない所!!(そこかよ)
日本アニメは黒髪じゃないと受けないジンクスがあるらしいから、金髪で成功したのって結構貴重なんじゃないかな?

それとカメラワーク…!こういう目線の流れ方、大好きです!ありきたりに暗転して場面転換したり、スター・ウォーズの紙芝居のように転換されると頭にチャプター式に記憶できるから安心して観られるけど、のめり込めない拒否感を感じちゃうんだよね。
でもシャンバラは注目させるドキドキ感をみんなで共有できる。足元に投げた新聞から流れて男の顔に注目させたりと、映画というCM無しの緊張感を与えられる…気がするw

たくさんの人が死んだんだね…誰のお墓なのかわからないorz

ミュンヘンの雰囲気が背中にぞくぞく伝わってくる。ってわぉプロダクションIG!!
それにジブリとは相反する世界観が嬉しい。最終ボスの女はジブリにでてきそう…だけど…(笑)ちょっと敵兵の鎧の動きがワンピース(笑)

深い話だね…すごい色々考えさせられるんだけど、詰め込めるだけ詰め込めこんだイノセンスとは違って監督はかなり妥協したんだろうなって思った。

重要キャラクターの登場の仕方もうまい。(音楽が子供だまし(軍人ロイの登場にはミリタリー行進曲だったりクライマックスには男性オペラだったり)なのは残念)
笑いどころもつかんでるし、シリアスに負けない主人公エドの強さもその弟の精神の幼さから大人になる瞬間も、省かず時間をかける場面は観客を納得させる。
あー驚いた。
きちんと原作から設定を受け継いでいてスペシャルな感じをだせている。
アニメに続編をつくらず、映画にしたのは頭いいなぁ(´・ω・`)不意打ちを食らった気分でつ。

残念なのは、敵に魅力を感じない所!わかりきった間違った思想をたてに人殺ししたり、できる女のアピールも不十分。アニメ映画の残念なところですね…

最後のオチが最高!普通のハッピーエンドにさせない工夫がおもわず顔をゆるませます。

アニメ鋼の錬金術師に興味無い人にもオススメできます。
【2006/03/25 02:24】 未分類 | トラックバック(1) | コメソト(1) |
『風の谷の…』
20060323030228

いい加減テレビ放送で耳をすませばやるのをやめてくれ!そんなに自殺者増やしたいのかと問いつめたい(笑)
カントリ~ロ~ド♪で昇天する人絶対いるから

ジブリはすごいね!
もうある種の宗教だね!

ジブリの映画は映画としてでしか存在できないし、映画としては二流。日本国民の心をくすぐる作品というだけで映画が成り立ってるようなもん。正直、かなり賢い監督でないとジブリは成功できなかったと思います。
たとえロリはなもげら(ry


日本国民の心をつかんではなさないジブリにかんぱい!

長靴一杯に食べてみたいなんていうから虫歯になるんでしょうが!!
【2006/03/23 03:06】 未分類 | トラックバック(0) | コメソト(0) |
『一匹足りないと思ったら…』
20060323024430

今晩はトンカツ食べたよ!ららぽーとで食べたよ!
隣の親子がなんだかせつなそうにカツレツ見てたけど、羅生は気にせずごはんもりもり食ったよ!
【2006/03/23 02:48】 未分類 | トラックバック(1) | コメソト(0) |
『映画館で予告みたけど強烈だった』
20060323024129

あ…じゃぁお願いします…あったかいなり…
【2006/03/23 02:45】 未分類 | トラックバック(0) | コメソト(0) |
『タイトルなし』
20060322111140
今月の本

ロードショウ
マンホール 筒井哲也
【2006/03/22 11:15】 未分類 | トラックバック(0) | コメソト(2) |
『Happy birthday!』
今日はブルース・ウィルスの誕生日です(・ω・)ノ
51歳おめでとーござーいまーす!
チャリーズエンジェルフルスロットルは映画館までみに行きましたよ。
アルマゲドンには泣かせていただきました。
吹奏楽部の演奏会では全校生を前に主題歌の指揮を振った思い出があります。
もうすっかり今じゃお爺ちゃんですが、長生きして下さい(笑)

【2006/03/19 17:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメソト(0) |
『動物ネタバトン』
20060319010057
鬼灯ちゃんバトンに答えてみました~★

Q1 回してくれた人を動物に例えると?

飼われた猫。多分毛色は黒だ。

Q2 自分を動物に例えると?

頭悪いフクロウ

Q3 猫派?犬派?

猫派!!
でも耳限定だと犬派だね(笑)

Q4 飼ってみたい動物は?
イグアナ。もしくは合田剛

Q5 自分のまわりの人5人を動物に例えると?

えー?
鬼灯ちゃん:堅派猫
なっこ:寝てるリス
あやか:酔っぱらった犬
浦子:スキップする象
梶子:ゴーイングマイウェイカモメ

Q6 最近プッシュしてる麺を動物に例えると?

!?!?
プッシュしてる麺!?
鬼灯ちゃんはスケトウダラと言っていたけど…たしかそれはマクドナルドのフィレオフィッシュに使われてる魚じゃね!?

じゃあ羅生は…喫茶マウンテンの麺類全般

Q7 この世界で一番可愛いのは?

ジョニー・デップやな!
彼はかっこかわいいやけど。
あとは誰にも迷惑のかからないちょっとしたミスで無言で恥ずかしくなってる女の子とか萌える(笑)

Q8 次に回す5人

ロンさん羅生さんみてるー?他にも誰でもぜひやってみてくだせー。

【2006/03/19 01:03】 未分類 | トラックバック(0) | コメソト(0) |
『お気に入りの』
20060318173055

ケンタッキーで貰ったスノーマンの膝掛けを大きな椅子の背もたれにかけてみました。

座るとスノーマンに後ろから抱かれたみたいになるの♪
【2006/03/18 17:33】 未分類 | トラックバック(1) | コメソト(0) |
『只今お婆ちゃん家を掃除中』
20060318171557

なんとか自分の住みやすいように部屋を掃除&模様替えしようと思い実行中!!

築20年以上は伊達じゃない!(笑)

というわけで、掃除しつつも何コレ?的な物を晒しageしていきます。
【2006/03/18 17:18】 未分類 | トラックバック(0) | コメソト(0) |
『実行するかもね』
こんにちは
みなさんご存じ基地外羅生でございます。

ほんと基地外。

明日にでも春休みの宿題に火でもつけようかな。

放火予告です。

自己通報シマスタ。

【2006/03/17 00:54】 未分類 | トラックバック(0) | コメソト(0) |
『老人がマシュマロ食べたらガリガリと音がなる』
20060316153739

リアルポンキッキ
【2006/03/16 15:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメソト(1) |
『何が当たるかは開けてからのオタノシミ感が苦手。心臓に弱いもん!』
20060314102910
ヌフォー(´Д`;)カワユイww

羅生はあんまりキャラ物好きじゃない方で、部屋も自分で作った荒巻とウォンカと、カナダでガチャガチャしたスポンジボムくらいしか飾ってないんだけど、
こういうのが好きな母に買ってあげようと思って次に会うまで箱ごとおいておいた…ら、自分も欲しくなって買ってしまいましたw

「スヌーピーの世界2」 290円

すごく可愛らしいデスw
【2006/03/14 10:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメソト(0) |
『伊丹のショッピングモールにて』
出かけたついでにイーオンフラックスみて帰ろうと思ったのにチケット売り場がすごい人!!

よくよく見てみるとみ~んなドラえもん…!!

すぐに帰りました(´Д`)
【2006/03/12 20:54】 日記 | トラックバック(0) | コメソト(0) |
『免許』
20060312104447


只今伊丹の免許更新センターに来ております。
一分で終わるから♪とか言われたけどアレコレ2時間待っとります。
とっても暇です…!
日曜日は混むんですね('A`;)

コンビニで立ち読みしてようと思ったのに、おっちゃんがすごい監視してきます(-.-;)
仕方がないのでM&M買ってコンビニ出ました。
パリポリ…
寒くなってきたので缶コーヒーを買う…と異変に気付いた!財布に200円しか入ってねぇぇ!!
_________
>        |
>_______ |
 ̄ |/   \| |
  | /~ヽ/~ヽ| 丿
  || |  | V⌒i
__| \_人_ノ  6|
\  ○    _ノ
 \     
 ∠_____/
  r-/へ/\/`-、
 / / /o  i \

思わずスネ夫になりました(髪が笑)

携帯ナビウォークでスタバ見つけたのに残り80円じゃ何ものめましぇん(笑)
【2006/03/12 10:45】 未分類 | トラックバック(0) | コメソト(0) |
『微グロ注意』
20060311235401
は~い!シグルイ2巻であります!笑

何だかどんどんクオリティ高まってきています!

びっくりしたのがあの双子!「ぬふぅ」!
速攻しんじゃいましたね。重要な役だと思ってました。あ~…

自分の母を落としたのちの伊良子や、乳首が削ぎ落とされたいく、失恋の痛みや無惨無惨の歌

質高すぎて宇宙だわ!
【2006/03/11 23:54】 未分類 | トラックバック(0) | コメソト(2) |
| ホーム | 次スレ

template designed by tylove*てきとぉ~*
GIF:instance&:トラベルミン
