『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『タイトルなし』
出家しました。

羅生の人生波乱万丈!

笑えないことばかりだけれど、人前でくらい笑って言わせて貰う!とにかく笑ってないと死ぬほど怖い悔しい腹がたつ!

…ってまぁ何の話だって感じですけどね('A`)rz

まぁ話せば長くなるわけですが、とにかく家から離れた場所にいます。殺人未遂されたんで。やほい!

クラスの男子にメールで言ったら信じてくれませんでしたwそりゃこんなテンションじゃねぇ…。

家出じゃないですよ、出家出家。お母さんともちゃんと連絡はとりあってます。
学校から遠くなっちゃったなぁ…

パソコンなくなったなぁ…(複合機とペンタブ買ってうかれてたのがつい先月なのに。昨日やっとフォトショ落とせたのに。)

思う所は多々あります。
【2006/02/27 22:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメソト(1) |
| ホーム |

template designed by tylove*てきとぉ~*
GIF:instance&:トラベルミン
